monologue

60代主婦のひとりごと

“外伝”ですと?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

私の心のオアシス、小説『本所おけら長屋』シリーズ(^^)

 

コロナ禍に出会い、不安や鬱々した日々から逃げるように夢中で読み、次々にAmazonさんで揃えていった時代小説です。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

*   *   *

 

昨日、たまたま見た新聞の〈文庫本ランキング〉で5〜6位あたりに「本所おけら長屋」の文字を見つけ、「ん?」と、よく見たら、

『本所おけら長屋外伝』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

え!知らなかった〜(>人<;)

と焦り、早速Amazonさんに注文。

今日届きました(o^^o)

エピソード0って(笑)

ワクワク(#^.^#)

 

*   *   *

 

小説の世界はいいですね(*´ー`*)

 

スキャンダルもないし。

事務所のゴタゴタもない(笑)。

フィクションだから、既刊の登場人物は、ず〜っと変わらずそこに居てくれる。

会いたい時に会える。

 

究極の“推し”ですわ(*´∇`*)

 

お読み頂きありがとうございました。