monologue

60代主婦のひとりごと

あぁ、読了(*´ω`*)

 

大好きな「おけら長屋」シリーズ、最新刊(20巻)、とうとう読み終わってしまいました(*´◒`*)

 

もったいなくてなかなか読めなくて、後回しにしてたのですが、最近意を決して(笑)読み始めました。

一気に読めちゃうんだけど、もったいないから(笑)少しずつ。

でも、後半は止められなくてどんどん読んじゃいました(^^;;

ずっと気になってたあれこれがうまく落ち着いて、そして、あぁそうなるんだ、よかった…と、ホッとしながらも、

「終わっちゃった…」

と寂しさが募ります(*´-`)

 

でも、

「…か?」笑

何年か先でいいので、復活してほしいな。

流れ的に3年後くらいから、またお話が始まりそうですけどね(*^ω^*)

 

気長に待ってま〜すヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

「本所おけら長屋」シリーズは私の癒しです(*´ー`*)

コロナ禍の鬱々とした日々を支えてくれた「おけら長屋」の皆さん、みんなみ〜んな愛しいです( ´ ▽ ` )

hedahada.hatenablog.com