monologue

60代主婦のひとりごと

積ん読を崩し始める(笑)

 

去年、爆買いスイッチが入って見境なく買った本の数々。

hedahada.hatenablog.com

 

体調も落ち着いてきて、脳にも栄養が行き渡るようになったら本が読みたくなりました( ^ω^ )

 

ラーゲリ…』は既に読み終わってて。

何がいいかな〜と物色して、楽しく読めるものから手をつけて。

hedahada.hatenablog.com

 

編入ってるうち3編をあっという間に読んでしまいました。

ひとつ残しておいたのは、読み切ってしまうのがもったいないから(*´◒`*)

 

*   *   *

 

そのあと、今読んでいるのは『ある男』。

平野啓一郎さんの作品を読むのは初めてなので、自分に合うか心配でしたが、面白く読み進めてます。

(初めましての作家さんは、文体や話の進め方が自分に合わないとザンネンなので)

 

映画は観てないので結末も知らないままですが、本のカバーの安藤サクラさんや窪田正孝さんで登場人物のイメージを勝手に膨らませてます(笑)。

 

*   *   *

 

病み上がりで健康に意識が向いてるので、この本にも早く手をつけて勉強したいところです(^^;;

hedahada.hatenablog.com

 

読書って、ほんと楽しい( ´ ▽ ` )

 

お読み頂きありがとうございました。