monologue

60代主婦のひとりごと

アイスコーヒー始めました(笑)

 

今日は朝から片頭痛で、薬を飲んでお昼過ぎまで引きこもってましたが、午後になり楽になったので買い物に出ました。

 

よく行くスーパーの敷地内にミスドがあり、ついつい足が向いてしまいます(^^;;

f:id:HeDaHaDa:20240412165629j:image

色々なドーナツが並んで魅力的ですが、結局いつも買うのはシンプルなやつ。

フレンチクルーラーが一番好き)

 

そして、この間までいつも頼むのはホットコーヒーでしたが、今日はアイスコーヒーの気分(^.^)

 

今年初めてのアイスコーヒーです(^^)

 

窓際の席で、走る車を眺めたり、遠くの景色をぼんやり眺めたり…。

リフレッシュできて、頭痛もどこかに行ってくれました(^^)v

 

週末は夏日とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

春はどこに行ったの〜?(´ω`)