monologue

60代主婦のひとりごと

最新刊(@本所おけら長屋)

 

先日新聞の広告で、大好きな『本所おけら長屋』最新刊(文庫)が出たことを知り、早速、

Amazonさんで買いました。

 

この間図書館の記事を書いたばかりですが、やっぱり大好きなもの、手元に置きたいものは迷わず買います(^_^)v

 

*   *   *

 

コロナ禍で出会ったこの『おけら長屋』シリーズ。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

コロナ禍で気持ちが塞ぐニュースばかりを見聞きする中で、この本の明るさ、温かさにどれだけ救われたか…(*´ー`*)

ひとつのシリーズ全部を読み続けるなんて初めてのことでしたが、それだけ私の感性にピタッとハマった作品です。

私の心の財産と言っても過言ではありません。

(大袈裟ですが、本当にそう思ってます)

 

*   *   *

 

19巻目もどんどん読み進めましたが、読み切ってしまうのが寂しくて、最後のお話はまだ読んでません(^^;;

新刊が来たので、取っておいた19巻のお話にもやっと取り掛かれます(笑)。

 

最新刊の帯には「ついに完結!…か?」とあるので、シリーズが終わってしまうのか続くのかとても気になるところです(@_@)

 

お読み頂きありがとうございました。