monologue

60代主婦のひとりごと

お花見

 

桜もようやく満開になり、天気も良かった昨日、少し遠くまでお花見に行って来ました。

 

当初は夫婦2人で行く予定でしたが、朝、

「今日、洋服を取りに家に寄りたいんだけど…、いる?」

と連絡があった次女も連れて、一緒に行くことになりました。

遠回りでしたが、次女をアパートまで迎えに行き(運転は夫なので( ̄∇ ̄))、ドライブしながらお喋りし、着いたところは、県西部の川沿いの桜並木。

f:id:HeDaHaDa:20240413183608j:image
f:id:HeDaHaDa:20240414113619j:image
f:id:HeDaHaDa:20240414113616j:image
f:id:HeDaHaDa:20240414113623j:image

 

近くにスポーツ施設や公園があって、そちら目的の人たちは結構いたけれど、この桜並木の下は、シートを広げた家族連れが何組かいただけ。

 

風も爽やかで気持ち良くて。

3人でまったりして来ました(^ω^)

 

やっと春らしい時間を過ごせて満足でした(o^^o)