monologue

60代主婦のひとりごと

衝動買い(笑)

 

昨日、心と身体の不調に凹み、自分を労わりたくなり(甘いw)、衝動買いをしました( ̄▽ ̄)

 

手帳です(^^;;

 

少し前、散々手帳ののあれこれに心血を注ぎ(笑)、疲れてしまったばかりでしたが、本屋さんの手帳コーナーを眺めていたら、この手帳が目につき。

 

既に持っているのに(セリアの)、この手帳の明るさ、言葉の優しさに惹かれて、思わず買ってしまいました(^^;;

 

 

大扉(1ページ目)とマンスリーのページには、ちょっとした一言が書かれていて、自分に寄り添ってくれてるようで心が温まります。

 

ウイークリーのページの優しい色合いにも心が温まります。

 

*   *   *

 

少し前、躍起になって手帳研究をして、あれこれ理屈を捏ねてましたが、中身の使い勝手より、見た目に惹かれて衝動買いした私^_^;;

 

*   *   *

 

毎日開くのが楽しみで、いつも手元に置いて眺めたい…。そんな手帳を作ろう。

 

これは研究した(笑)手帳活用法の基本。

そういう意味では、学んだことは役になったのかな(笑)。

 

お読み頂きありがとうございました。