monologue

60代主婦のひとりごと

カレンダー

 

今日、郵便局に行った時、窓口の脇に置いてあったカレンダーに目が止まり…、

 

一目惚れ(笑)

いくつか紹介されていた日々の言葉にも惹かれました。

よく見ると「万年カレンダー」。

ずっと使えるんだと知り、衝動買い(^◇^;)

 

*   *   *

 

この愛想のない(笑)猫の表情がクセになりそうです( ̄∀ ̄)

 

ちなみに、今日(5日)のは、

 

毎日こうして、ちょっとした、でも結構深いひと言をかけてもらうのって嬉しいです(*^_^*)

 

カレンダーだから新年から?と思ったけど、万年カレンダーだから、いつスタートでもいいんじゃない?ってことで、早速お部屋に飾りました( ^ω^ )

 

一巡するまで毎日楽しみ(^^)

(一巡してからも楽しみだけど)

 

*   *   *

 

万年カレンダーといえば…、

 

hedahada.hatenablog.com

 

これも万年カレンダー

二巡目だけど、前に見たのなんか忘れてるから、毎日各地の景色を楽しんでます(^^)

(たまにめくり忘れて日の目を見ない景色が出ちゃうけど(⌒-⌒; ))

 

お読み頂きありがとうございました。