monologue

60代主婦のひとりごと

カオスです。

 

寒かとです。

(昨日、ブロ友のnonoさん(id:nonorikka)の記事を読んでから「ヒロシです」口調が頭から離れないw)

 

*   *   *

 

昨日、夕方寒いのでコタツに布団をかけ…、

扇風機とコタツが同居してます( ̄∀ ̄)

連休明けは30度近くになるらしいので、扇風機はまだしまわないで置こうと思ってます。

 

*   *   *

 

数日前からなぜか…、

もう終わったと思っていたハイビスカスがいくつか花を咲かせ…。

 

一方で、

3年目を迎えるシクラメンの葉っぱが伸び始めてきました。

夏場ほったらかしてたので、さすがにもう枯れ果てたかと思ってたのに、すごい(o_o)

(花が咲くかはわからないけど…、咲いたらいいな)

 

*   *   *

 

今日、車で乗り出したら、

こんな外気温Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(真冬か(¬_¬))

 

*   *   *

 

カオスです。(笑)

 

皆様もご自愛くださいm(_ _)m

 

お読み頂きありがとうございました。