一日一想

日々想うことを綴ります。

改めて…、長い旅でした。(修正版)

実は、今日の午前中に、ほぼ同じ内容の記事をアップしてありました。

午後になって、iPadでログインが出来たので、書いてあった記事を編集し直し、過去の記事を貼り付けたりしてたのですが、手違いがあり、

……一瞬で消えました( ̄◇ ̄;)

 

なので、改めて記事を起こしてるわけですが、消えた記事に頂いたスターまで消えてしまったことが悲しいです。

せっかく付けてくださった方々、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

………………………………

では、改めて。

 

f:id:HeDaHaDa:20190421153751j:plain

ステッパーでの五十三次ゴール!

2月から始めたステッパーでの東海道五十三次の旅。

めでたくゴールしました。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

…と来て、やっとゴール(^^;;

 

五十三次だから、まじめにやってれば2ヶ月以内にはゴールしてるはずなのですが、2ヶ月半以上かかってしまいました(>人<;)

 

それでもゴール出来たのは、ネット上に発信したからかもしれません。

まあ、気にしてるのは自分だけかもしれませんが、発信した以上責任は持たなければ…という自己満足の正義を支えに、細々と続けて来れました。

そんな自分を、ちょっと褒めたくなりました(^。^)

………………………………

さて、

京の都に着いたはいいが、そこから先はどうしよう?

いずれ故郷の上野国(こうづけのくに)に帰らなければなりませんが、せっかく大好きな京都に着いたので、ちょっと滞在して、今度は嵐電で嵐山に行くことにします(^^)(ステッパー上で…笑)

f:id:HeDaHaDa:20190421113327j:plain

嵐電アクセスマップ

 

ちょっと見づらいですが(^^;;

一駅ずつ進んで、また四条大宮まで戻ることにします。

そのあとは…、うーん、

新幹線に乗り換えて、私の好きな広島に向かおうかな…。

(あくまでもステッパー上でね(^^;;)

 

どこまでも妄想の旅が続きます( ̄∇ ̄)

でも、なんか楽しい(^人^)

 

お騒がせしました。

そして、お読み頂きありがとうございました。