一日一想

日々想うことを綴ります。

咲いた〜、咲いた♪

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

少し前に記事に書いた「芽吹き」。

 

hedahada.hatenablog.com

 

 

hedahada.hatenablog.com

 

そして、今朝、楽しみにしていたチューリップが咲きました(°▽°)

f:id:HeDaHaDa:20210331162134j:plain

 

以前の記事にも書きましたが、義母が生きていた頃は、毎年義母が球根を植えて、当たり前のように春には花が咲いてました。

でも、去年の秋は初めて自分で球根を買い、自分で埋めて…。

(それまでの人生でやって来なかった(^^;;)

 

埋めたまま放ったらかしだけど本当に咲くのかなぁ…と、半信半疑(⌒-⌒; )

 

でも、植物は、自然の中の生き物は逞しいですね(*´ー`*)

ちゃんと咲いてくれました(*^▽^*)

 

すごく嬉しいです(^^)

 

他のチューリップも直に咲くと思います。

赤やピンクと、色も色々(笑)なので、咲き揃うのが楽しみです( ´ ▽ ` )

 

*   *   *   *   *

 

今日も聖火リレー群馬県

伊香保草津…と観光地が続き、八ッ場ダム周辺のルートでは、俳優の町田啓太さんが走ってました。

忙しい方だけど、スケジュール大丈夫だったみたい。嬉しかったです。

 

画面越しだけど、やっぱカッコいいですね)^o^(

普通に走ってるだけなのに、映画かドラマのワンシーンのようで、さすがオーラが違う!とテンション上がりました(笑)。

 

この後、夕方には井森美幸さん、ゴールするのは中山秀征さん…と、有名どころが控えてます(*^ω^*)

あんまり密にならなきゃいいけど。

 

 

お読み頂き有難うございました。