monologue

60代主婦のひとりごと

管理画面が出ない件(ーー;)

私はいつもタブレットでブログを管理しているのですが、昨日記事を書こうとしたら何故かログアウト状態に。

丸一日放置したわけでもないのに。(多分(^^;;)


で、改めてログインしたのですが、管理画面にならない(ーー;)


再度ログインしようとしたら、『ログインしています』の表示。

でも、やっぱり管理画面が出ません(>人<;)


以前にも、何度かこのような状態になり、その時は翌日辺りに急に管理画面が現れたりしました。

(これも謎だけど)


でも、今回は今日になってもまだ管理画面が出ません(>人<;)


仕方ないので、iPhoneで書いてます。

こちらはいつでもログイン状態。

いつも手元にあって、度々覗いてるからかな?

・・・・・・・・・・

ところで、よく画面の端に案内が出てる《はてなブログのアプリ》って、どんなのかしら?


便利なのかな?

今回みたいなトラブルはないのかな?


IDとパスワードでログイン出来るから、これまでアプリを気にしたことはありませんでしたが、どう違うんでしょ?(^^;;


知らないことが多くて、アクシデントが起こるとアワアワしちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3


画面が見やすいので、タブレットiPad )で管理できるのが一番便利なのですが、とりあえずiPhoneで管理することになるのかな?


(~_~;)


皆様に失礼があったらごめんなさいm(_ _)m


お読み頂き有難うございました。