monologue

60代主婦のひとりごと

『何食べ』season2、スタート(≧∇≦)

 

待ちに待った『きのう何食べた?』season2が始まりました(*^▽^*)

 

*   *   *

 

あぁ、癒される(*´ー`*)

全てが癒しです( ´ ▽ ` )

 

シロさんにまた会えた(*≧∀≦*)

ケンジは映画のラストの続きで、金髪短髪ね( ̄▽ ̄)

弁護士事務所の面々や、美容室の面々も変わらず(^^)

(映画で北斗くんが演じた美容師役は、別の方だけど)

 

嬉しい( ´ ▽ ` )

 

オープニング曲が変わって、一瞬「あ、」…と思ったけれど、今度の曲も優しくて好きです(^^)

 

これから、だいちゃんやジルベール、佳代子さんにも会えると思うと、毎週ワクワクします(o^^o)

 

*   *   *

 

シロさんのお料理シーンは、どんなレシピ本や料理番組よりわかりやすく、「作りたい!」って思えます( ^ω^ )

シロさんが物価の値上げに苦しみながらも、必死でやりくりして、愛する人(ケンジw)のためにおいしくて健康的な料理を作る姿は、どんな主婦雑誌より説得力があります(*´ー`*)

 

*   *   *

 

season1の時は観てなくて、アマプラで観て急にハマった私ですが(^^;;

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

ガチですo(・x・)/(笑)

 

*   *   *

 

放送時間が深夜なので、録画して今朝観たのですが、これ、週末の朝にピッタリですね(*´∇`*)

週末にのんびり癒されながら、その週の心身の、特にココロの疲れを癒す…。

最高です(^^)

(私は無職だから曜日はあまり関係ないけど、主人が土日休みだから、私も週末の朝はのんびりさせてもらってます。)

 

あ、でも、リアタイしないと視聴率に貢献できない?(>人<;)

ゴメンナサイ…。

 

お読み頂きありがとうございました。