monologue

60代主婦のひとりごと

ルイボスティー

 

少し前に、ブロ友の〈id:kodemarix 〉さんがルイボスティーのことを記事に書かれていて、私はそれまで飲んだことがなく、でも気になってたのでAmazonさんで買ってみました。

 

暑い時期は麦茶でいいけれど、寒くなると、温かいものが恋しくなります。

でも、ホットのノンカフェインの飲み物がなくて(知らなくて)、紅茶や緑茶、あとはお白湯を飲んでました。

 

ヤカンにティーバッグを入れて沸かして、ポットに入れておくことにして。

試しに飲んでみましたが…、

あ、いい感じ( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

Amazonに注文したあと、スーパーに行ってお茶コーナーを見たら、普通に置いてました。

今のが終わったら、次からはスーパーで買えばいいや(^人^)

 

この間まで冷たい(若しくは常温)飲み物でよかったのに、急にホットドリンクが恋しくなりました。

このまま寒い季節に突入かなぁ。

身体とココロが追いつかない(>人<;)

 

みなさまも、ご自愛くださいねm(_ _)m

 

お読み頂きありがとうございました。