monologue

60代主婦のひとりごと

『きのう何食べた?』season2

 

先ほどネットの記事で、

きのう何食べた?』のseason2が、10/6スタートだと知りました(°▽°)

 

リアルタイムでは観なかった『何食べ』season1。

アマプラで観て大好きになり、何巡も観て(^^;;

ドラマのDVD-BOXも買ってしまいました(^.^)

 

映画は2回観に行って。

 

観るたびにシロさんとケンジの優しさや、大ちゃんとジルベールの愛の形(笑)が愛しくて。

佳代子さんのキャラも大好きで。

そして、シロさんの、普通の台所で作られるお料理の数々には、主婦として色々学ばせてもらいました(^^;;

 

hedahada.hatenablog.com

 

*   *   *

 

内容も、台詞まで覚えてしまってるのに何度も観たくなるのは、シンプルに、

“シロさん、ケンジに会いたい”

“あの優しい世界に居たい”

それだけ。

 

season2には新キャストさんも加わるようで、それも楽しみです(^^)

 

早く10月にならないかなぁ(*´∇`*)

 

*   *   *

 

ついでに、

このクールのドラマでは『ハヤブサ消防団』に夢中。

来週いよいよ最終回。

待ち遠しい(≧∇≦)

でも終わっちゃうのは寂しい〜(T . T)

 

お読み頂きありがとうございました。