monologue

60代主婦のひとりごと

石窯フィローネ、もどき( ^ω^ )

 

先日、こんなパンを発見。

 

私のお気に入りの“タカキベーカリー”のパン。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

今回見つけた“カスクートフランス”は、切れ目が入ってるのでハムとかチーズ、野菜など、色々挟めて便利(^_^)v

 

そして何より食感が、スタバの石窯フィローネみたいで感激でした。

(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

私、スタバの石窯フィローネ(ハム&マリボーチーズ)が大好きで、お昼時にスタバ付近にいると、つい買ってしまいます。

 

このタカキベーカリーの“カスクートフランス”があれば、家でハムやチーズを挟んでスタバ気分が味わえて嬉しいです(*^o^*)

(安上がりだし笑)

 

お読み頂きありがとうございました。