monologue

60代主婦のひとりごと

今年もお世話になります

 

今年は梅雨でも猛暑日になったり、かなり蒸し暑かったり。

 

ここ数年、更年期のためか、すごい汗かきになってしまった私は、去年娘に教わって、今更ながら虜になった汗拭きシートを…、

hedahada.hatenablog.com

今年も、既にお世話になってます(^人^)

 

先日、試しに買ってみたこれも、

ヒンヤリしてすごく気持ち良い(*´◒`*)

 

ところでこれ、メンズ用?

GATSBYって、メンズ化粧品の名前だったっけ?)

売り場では、特にどっち用(笑)とか書いてなかったし。

使い心地も良いので気に入ってますが(^^;;

 

そもそも、こういうものにメンズ用もレディース用もないのかな(^◇^;)

(成分は一緒だろうしw)

 

今年の夏も猛暑が確実のようなので、少しでも涼しく気持ち良く過ごせるように工夫したいと思いますp(^_^)q