monologue

60代主婦のひとりごと

今年も咲いた福寿草(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

玄関脇の花壇…とはとても言えないスペースに、今年も健気に福寿草が咲き始めました。

f:id:HeDaHaDa:20220130133545j:plain

 

確か去年も同じようなことを書いたはず…と、過去記事を遡ったらありました。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

去年は2月に入ってから発見したようです(笑)

 

去年の記事のように、福寿草以外も、鮮やかな緑色がチラホラ。

こんな寒い時期でも、ちゃんと植物は春に向けて準備をしています。

 

偉いなぁ(*´ー`*)

 

今年は特に寒くて、さらにコロナ禍のこの有り様。

気持ちも沈みがちですが、お花に元気をもらって毎日がんばろ!

 

 

お読み頂きありがとうございました。