一日一想

日々想うことを綴ります。

2019年の振り返り。(お気に入り編)

何故か、昨日アップした記事が…、消えました(@_@)

ブックマークやコメントも頂いてたのに…、消えました(@_@)

 

ショック〜(T . T)

 

途中まで下書きをしていたものは、下書きの状態で残ってました。

なので、改めて記憶を辿りつつ、書き直します。

 

………………………………………

 

今年もあと3日となりました。早いものです。

(特に師走に入ってからは時間が倍速で流れてる気がします(^^;;)

 

そこで、年が明けないうちに、今年を振り返って、自分の覚え書きとして記事に残しておこうと思います。

 

まずは今年のお気に入りのあれこれ。

 

*映画『アラジン』

夏になる前にお友達から「いいよ〜」と聞き、関ジャムでディズニーの吹き替え版の話を聞き、興味が湧いたので観てみたら…。

もう一瞬で虜になりました(#^.^#)

 

hedahada.hatenablog.com

 

結局この夏4回映画館に行き、サントラを買い、ディスクも買いました(^^)

紅白歌合戦で、吹き替えをした中村倫也さんと木下晴香さんが『ホール・ニュー・ワールド』を披露してくれるようなので楽しみです)^o^(

 

*バイオリンのNAOTOさん

ちょうど1ヶ月前の11/28に、NAOTOさんと清塚信也さんによる『アコースティックデュオコンサート』がありました。

お二人とも関ジャム(また出た(^^;;)の常連さんなので、とても楽しみにしていたコンサートでした。

お二人とも楽しいトークと素晴らしい演奏で素敵な時間でした。

 

hedahada.hatenablog.com

 

その時買ったNAOTOさんのCDが、これも一瞬で虜になりました(*´∇`*)

それ以来毎日聴いていて、他のCDも欲しくなり、この1ヶ月でNAOTOさんのCDは3枚になりました(#^.^#)

NAOTOさんの作るメロディは優しくて、ずっと聴いていたくなります。

 

*パウダー茶

 

hedahada.hatenablog.com

ブロ友さんのチャバティさんの愛葉園さんからお取り寄せしました。

パウダー茶は、便利で、お茶の栄養を丸ごと摂れるスグレモノ(^^)

毎日のマストアイテムです(^_^)v

 

*十六穀

f:id:HeDaHaDa:20191228205409j:plain

 

お米に混ぜて炊くだけの十六穀。

一回分が個包装になっているので、とても便利です(^^)

私は白米が一番好きなのですが、これはもち米が入っていたり、ゴマが入ってたりするので、食感や風味の良く、気に入ってます(^^)

週に2回くらいは十六穀米を炊いてます(^^)v

 

以上、今年の私のお気に入りの数々でした。

そして、《お気に入り年間大賞》は…、

 

やっぱりNAOTOさんのヴァイオリンですね(#^.^#)

 

来年も、色々なお気に入りを見つけられたらいいな(*´ー`*) 

 

………………………………………

 

…多分、こんな感じの記事だったと思います。

 

それにしても、なんで消えた?(・・;)

謎です。

 

失礼しましたm(_ _)m