monologue

60代主婦のひとりごと

今年も宜しくお願いします(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

f:id:HeDaHaDa:20220101162021j:plain

 

2022年、寅年がスタートしました。

 

去年(正確には一昨年)、雑貨屋さんで見つけた丑の置物と同じ言葉が添えられてたトラさんがあったので買いました(^^)

このゆる〜い感じが気に入ってます。

hedahada.hatenablog.com

 

十二支揃えちゃおうかしら(^.^)

 

*   *   *

 

今年も初日の出は自宅ベランダから(笑)

f:id:HeDaHaDa:20220101162140j:plain

今年は雪がちらついて、とっても寒かったです(>人<;)

でも、「恒例」を今年も同じようにできたことに感謝です。

 

*   *   *

 

年末からこの辺りも県外ナンバーが多く見られ、飲食店は行列が出来てました。

withコロナ…って、こういう事ですよね。

 

お正月明け、コロナの感染者数がどうなっているのか分かりませんが、闇雲に怖がる時期はもう過ぎていると思うので、今年は情報を冷静に受け止めて、感染対策を怠らず、出来ることを増やしていけたらいいなと思います。

 

*   *   *

 

今年が皆様にとって、穏やかで少しでも笑顔の増える一年になりますように(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。