monologue

60代主婦のひとりごと

汗ふきシート

 

ブロ友さんの木瓜さん(id:Boke-Boke)が書かれた暑さ対策の記事の中で、汗拭きシートのことにも触れていたので、乗っかって私も(^^;;

_φ(・_・

 

 

先月、長女が帰省した時、「汗ふきシートある?」と聞かれ、私はその存在を知らなくて、「ウエットティッシュで拭けば?」と返したら「いやいや全然違うからw」と言われました。

 

でも、何も知らない私は、汗拭くんだったら、なんでも一緒じゃない?と思ったのです。

 

そして、長女が帰る日、「どうしても汗ふきシートが欲しいからコンビニに寄って」と言われたので、セブンに寄って娘の分のついでに私も買ってみよ〜と、何も期待せず買いました。

 

車に戻って、娘がすぐに首周りや腕を拭き始めたので、それじゃあ私も…と、なんの期待もせずに(笑)使ってみたら…、

 

(OvO)

 

ひゃ〜!冷たい(≧∇≦)

 

拭いたところが一瞬で涼しくなり感動(*´◒`*)

木瓜さんも書かれてましたが、頭汗が流れる首の後ろ側を拭くのが一番気持ち良い(*´∇`*)

 

 

*   *   *

 

新商品かと思ったら、もう何年も前からあるとのこと。

全く知りませんでした(^^;;

メンズ用もあるので、夫にも…と買って渡しました( ̄▽ ̄)

もっと早くから使えばよかった(^^;;

 

 

お読み頂きありがとうございました。