monologue

60代主婦のひとりごと

『愛の不時着』

 

Netflixを利用し始めて2ヶ月あまりが経ちました。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

*   *   *

 

そして7月始めに観始めた『愛の不時着』。

hedahada.hatenablog.com

 

先日、3巡目を観終わりました。

 

はい、

3巡目です(笑)

 

1話約1時間半のドラマ、全16話。

それを、3巡しました(笑)

(しつこい( ̄∇ ̄))

 

で、

すぐに4巡目に入りたいのを、グッと抑えてます(^◇^;)

 

*   *   *

 

そして、2巡目の最中に、

サントラも買いました(^.^)

 

もう、だだハマりです(笑)

 

*   *   *

 

1巡目は、わからない部分があっても、とりあえずラストが気になって、夢中で観て。

2巡目は、色々確認したり、“あれはここに繋がってるのね…”とか、“あのセリフがここで生きてくるのね…”と発見して嬉しくなったり。

色々わかってくる頃には、キャストさん達(役の)が愛おしくて。

特に、中隊員の4人と、村の奥さん達。

(スミマセン、わからないと思います。スルーしてください(^^;;)

 

3巡目は、セリやジョンヒョクのセリフの深い意味を想い、新たに泣けてきたり。

 

そしてなにより、

ただただあの人たち(ドラマの登場人物)に会いたい。

それだけです。

 

*   *   *

 

出演している韓国の俳優さん達は、これまで全く知りませんでした。

韓国ドラマは『冬ソナ』しか観てないので(笑)

だから、余計な先入観なく、純粋にドラマを楽しめたのかもしれません。

(主演のお二人がリアルに結婚したことも、最近知ってびっくりでしたが、なんか嬉しかったです(^.^))

 

ユン・セリ役のソン・イェジンさん、すごく魅力的です。

人間らしい…というか。

3巡観ても、毎回彼女が泣くシーンではもらい泣きしました。

 

*   *   *

 

あ、でも、

だからと言って、他の韓国ドラマを観たいとは思わないんです。

このドラマが好き、ユン・セリ、リ・ジョンヒョクの2人、そして中隊員達が好きなのです。

ソン・イェジンさん、ヒョンビンさんが前に共演したという作品『ザ・ネゴシエーション』も、ちょっと見始めたましたが、やっぱりいいや…、で止めました。

 

*   *   *

 

あ〜、やっぱり4巡目、観始めちゃおう(#^.^#)

ずっと、いつも、この人たちに会いたいから、ゆっくり、少しずつ(^.^)

 

コア過ぎてごめんなさい(^^;;

今の私の“推し”のお話でした(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。