monologue

60代主婦のひとりごと

やっぱりハマった『愛の不時着』(笑)

 

先日入ったNetflix

『離婚しようよ』を観終わり、次に観始めた『愛の不時着』。

 

・・・見事にハマってます( ̄∇ ̄)

 

お話の内容は、設定が設定だけにハラハラするんだけど、セリのコロコロ変わるキュートな表情が可愛かったり、あとはジョンヒョクさんの不器用さと男らしさのギャップにキュンです(笑)

 

少し前からよく見かける“指で作るハート”、あぁ、これね!と気付きました(^^;;

 

あと、シンプルに北朝鮮ってこういう国なのか…って怖いと思った(@_@)

(これはドラマだけど)

 

*   *   *

 

全部で16話もあって、各回とも1時間以上。

観終わるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、毎日のお楽しみに少しずつ観ていこうと思います。

 

2人、どうなっちゃうのかな〜(つД`)ノ

もう4年前の作品だから、あちこちにネタバレが転がってると思うので回避が大変です( ̄∇ ̄)

 

 

お読み頂きありがとうございました。