monologue

60代主婦のひとりごと

イルミネーション

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日はイルミネーションを見てきました。

《ぐんまフラワーパーク》というところです。

f:id:HeDaHaDa:20220102223148j:image
f:id:HeDaHaDa:20220102223152j:image
f:id:HeDaHaDa:20220102223139j:image
f:id:HeDaHaDa:20220102223136j:image
f:id:HeDaHaDa:20220102223154j:image
f:id:HeDaHaDa:20220102223145j:image
f:id:HeDaHaDa:20220102223142j:image

広いパーク内に綺麗な光が散りばめられ、本当に綺麗でした。

パーク全体を見渡せる展望台にも昇れたので、さらに見応えがありました。

 

*   *   *

 

イルミネーションを見た思い出は、2019年に次女と2人で、長女が嫁いだ御殿場に行った時連れて行ってもらった《時之栖》があります。

 

hedahada.hatenablog.com

あのイルミネーションの眩さは見事でしたが、今日見たこのフラワーパークのイルミネーションも綺麗でした。

 

イルミネーションの光って、心に沁みますね。

ひとつひとつの光が、心に灯を灯してくれるからかな。

寒いのに心が温まります。

 

各地のイルミネーションに大勢の人が繰り出すのもわかる気がします。

 

来年もまた見られたらいいな(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡