monologue

60代主婦のひとりごと

1周年(^。^)

今日はこのブログ1歳のお誕生日(^。^)

 

1年前の今日。

 

hedahada.hatenablog.com

 

思いつきで始めた…と、この時は書いてますが、本当の理由は…。

 

hedahada.hatenablog.com

 

好きな関ジャニ∞が色々あって大変な頃、自分の気持ちを吐き出す場所として、このブログを始めたのでしたm(_ _)m

………………………………

 

あれから1年。

その間には、エイトのこと、自分のこと、家族のこと…、色々な事があり、色々な事を考えて、その時々の気持ちを綴って来ました。

 

2年目に入るこのブログ。

相変わらず、皆さまのお役に立てるような記事も無く、一人のどこにでもいるような主婦の日々の記録ですが、「へ〜、こんなおばさんもいるんだ〜」と覗いて頂けたら幸いですm(_ _)m

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

お読み頂きありがとうございました。(^^)/