monologue

60代主婦のひとりごと

既にキャパオーバー?( ̄▽ ̄;)

先週の金曜日から、また毎日お仕事に行くようになりました。毎日(月〜金の9:00〜16:00)行くのは半年ぶりくらいです。

あと3ヶ月ほどでそこは辞めるので、最後のご奉公なのですが、ゆったりのリズムが出来てしまっていて、それがとても自分に合うとわかってしまった今は、〈平日5連勤〉というだけで、気持ちが急いてしまいます。

仕事の他にもいくつかのコミュニティに関わっていて(地域の役員だとかボランティアだとか、子供の大学の後援会だとか)、たまたまこの週末は色々重なったのもあり、土日の休みも休めた気がしません(>人<;)

明日から5連勤かと思うと、ちょっと憂鬱です(^^;;

はやくもキャパオーバー気味( ̄∇ ̄)

hedahada.hatenablog.com

 自分のキャパを知ることの大切さは分かっているつもりなので、無理しないで日々を過ごそうと思います。

 

なのでブログも、記事は何かしら書くつもりですが、皆様のところにお邪魔する頻度が減ってしまうと思います。

暫くは不義理をいたしますがご容赦くださいm(_ _)m

でも、はてなの皆様のブログは、本当に楽しいです(^^)

さまざまなジャンルのお話が読めるので、さながら総合雑誌です(^^)

週末にまとめ読みするかもしれません(^^;;

 

では…。

今週は暖かくなるようですね。

寒暖差、そして花粉にも気をつけてお過ごしください。

 

お読み頂き有難うございました。

おやすみなさい☆彡