memorandum

60代主婦、「ねぇねぇ、聞いて…」のよろず話。

『フラジャイル』

 

今テレビをつけたら、フジテレビで(朝のまま)。

 

そしたら、長瀬くん主演のドラマ『フラジャイル』をやってました!

びっくり!

なんで今これをやってるんだろ?

 

長瀬くんのドラマ、大好きだったなぁ。

1番は『俺の家の話』だけど。

(何度も何度もアマプラで観た)

泣くな、はらちゃん』も大好きだった…(*´ー`*)

出演作品はたくさんありましたね。

 

『フラジャイル』、今観て改めて思ったけど…。

長瀬くん、本当にカッコいい⭐︎

見入っちゃう。

エンディングで流れた主題歌は、TOKIOの曲だった。

長瀬くんの歌声だ…。

 

色々懐かしい。

今はもう会えないから、懐かしすぎて泣けてくる(T ^ T)