monologue

60代主婦のひとりごと

ドラマ

 

2月も中旬となり、冬ドラマもお話が進んできました。

 

結局、観続けてるドラマは、『光る君へ』と『不適切にもほどがある!』の2つだけ。

 

当初、面白そう!と期待したドラマはありましたが、初回を観て「うーん」となってそれっきりのものがいくつもあり、ちょっとがっかりです。

まあ、あくまでも私個人の期待と違ってたってだけで、世間の評判は良いものたくさんありますけどね(^^;;

 

逆に、当初は観てなくて、最近観始めたのが『春になったら』。

設定(お父さんがあと3ヶ月で…)に抵抗があって、観てなかったのですが、評判が良いと聞いて、TVerで1〜3話のダイジェストを観てみたら、すごく引き込まれて。

役者さんの力量、でしょうね。

 

Netflixでは全話観られるので、1話からちゃんと観てみようと思ってます。

 

    *      *

 

ネットの記事で知ったのですが、今、ドラマ枠がすごく多いんですってね。

そういえば、深夜枠のドラマもいっぱいあるな〜と気づきました。

 

今は配信で、いつでも色々観られるから便利ですね。

まあ私は色々観てないけど(⌒-⌒; )

 

『光る君へ』、『ふてほど』、『春になったら』…そして、

 

相変わらず『愛の不時着』をリピートする日々です(^◇^;)

8巡目、かな( ̄▽ ̄)

(ユン・セリ大好き(^.^))