memorandum

60代主婦、「ねぇねぇ、聞いて…」のよろず話。

大トリ、参上!(新札)

 

少し前に、新札の記事を書きました。

hedahada.hatenablog.com

hedahada.hatenablog.com

 

大トリ、北里柴三郎さんに会えるのはいつかなぁと、楽しみにしていましたら…、

スーパーのセルフレジのお釣りの中に1枚混ざってました(^_^)v

 

でも、すでに結構な使用感(⌒-⌒; )

裏は、もっとわかりやすい使用感(^^;;

ATMからではないし、そもそも新札になってから、もう2ヶ月ですもんね。

 

*       *       *

 

裏面の北斎の「神奈川沖浪裏」カッコよくて好き(*^ω^*)

今後、1番身近になるのが千円札だと思うので(笑)嬉しいです(^.^)