monologue

60代主婦のひとりごと

iPad、寿命か?

最近、iPadの調子があまり芳しくなくて。

読者登録しているブログにお邪魔しても、写真が(枠だけで)表示されず。

さらに、今日は記事を書こうと思ったら、右側(カテゴリーや写真を入れたり…の操作をするところ)が色んな文字が重なりグチャグチャ(>人<;)

記事を書くスペースでは、文字を打っても表示されず(>人<;)

ブログ管理がお手上げ状態(>人<;)

この間、

「メールでも投稿できて便利(^^)」

なんて書いたから、

「じゃあ、iPadから投稿できなくてもいいよね」

…と意地悪されてるのかしら(*_*)

・・・・・・・・・・

読者登録してあるブログの画像が見られないのはとても不便なので、仕方なくまた〈はてなアプリ〉を復活させて、スマホから他のブログにお邪魔したり。

なんだか、諸々面倒なことになってます(>人<;)

・・・・・・・・・・

iPadの寿命を調べたら、3〜4年とのこと。

私のは3年と数ヶ月。

うーん、寿命かな。

・・・・・・・・・・

ここ暫くは、TVerAmazonプライム・ビデオの映像を毎日のように観てたから、iPadも疲れたか?(笑)

少し様子見かな。

記事投稿はもっぱらメールになりそう。

(これだと、カテゴリーも入れられず、写真も入れられないのよねー(*_*))

お読み頂き有難うございました。