monologue

60代主婦のひとりごと

ブログ4歳に(^.^)

 

天気予報通り、週明けはどんよりの天気から始まりました。

気温も体感的にはだいぶ涼しい朝でした。

強い陽射しもなく、久しぶりに空を見上げたりしました。

 

*   *   *

 

そんな今日、7月4日はブログ誕生日。

4歳になりました。

(実は「はてな」さんからのお知らせで気づいた私でした(^^;;)

 

あれから4年かぁ(*´ー`*)

 

hedahada.hatenablog.com

 

思いつきで始めたのは事実ですが、本当の理由は現実逃避?かな(⌒-⌒; )

 

hedahada.hatenablog.com

 

たいそうな理由ではなく(笑)、大好きなアイドルグループの色々にココロ折れて、別の世界を持ちたくなった。

…それが本音。

 

*   *   *

 

記事の投稿数は、この記事で758みたいです。

毎日投稿していれば、1460、あ、閏年が入るから1461?

実際にはその半分ちょっと…ってとこですね。

 

しょっちゅう壁にぶち当たり、やれ“スターをどうしよう”だの、“ブックマークをどうしよう”だの、悩んでは放置を繰り返して、ブログタイトル(一日一笑→一日一想)まで変えたり。

 

迷走、休憩を繰り返しているこのブログですが、なんだかんだ言っても、私はやっぱり書くことが好きなんです(^.^)

 

*   *   *

 

なんの役立つ情報のない、個人日記のブログですが、お立ち寄り頂く皆さまのお陰で4歳を迎えられました。

スターはやっぱり励みになりますp(^_^)q

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

*   *   *

 

あと半年ほどで還暦を迎える私です。

来し方を振り返ったり、行く末に想いを馳せたり…。

そんな日々想うこと(一日一想)を、これからも自分のペースで綴り、自分の生きた証しを残していきたいと思っています。

 

なかなか皆さまのブログにお邪魔できなかったり、頂いたコメントのお返事が滞るなど、至らない私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

お読み頂きありがとうございました。