monologue

60代主婦のひとりごと

静岡に来ています。

今日は、長女の嫁ぎ先の御殿場にいます。

三島駅で長女と落ち合い、三嶋大社とその周辺を散策したり、御殿場では《時之栖》というところで、イルミネーションを楽しんだり、みんなで食事をしたり、楽しく過ごしました。

出かける時は雨で肌寒かったですが、三島に着く頃には晴れ間も出て、まずまずのお天気。

富士山も近くで見られて感激しました(°▽°)

明日は晴れたらもっとよく見えるのかな?

《時之栖》では、河津桜もライトアップされていて、とても綺麗でした(^^)

f:id:HeDaHaDa:20190311234424j:plain

イルミネーションのゴージャスさにも感動(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:HeDaHaDa:20190311234459j:plain

このイルミネーションのセンスに拍手( ̄∀ ̄)

f:id:HeDaHaDa:20190311234608j:plain

一富士二鷹三茄子、富士は、向こうに見えるリアル富士ってことらしい( ̄∀ ̄))

そんな一日でした。

お読み頂き有難うございました。