monologue

60代主婦のひとりごと

梅雨明け。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

関東が梅雨明けしました。
去年よりだいぶ早かったみたいです。

年々暑さが厳しくなり、私は年々歳を重ねて(笑)暑さに弱くなってます(>人<;)

*   *   *

コレステロールを下げよう!体重を落とそう!…と、5月下旬から気合いを入れましたが、最近は気合もイマイチ。
そこに来てこの暑さ(>人<;)
運動をしよう…なんてとても思えない( ´△`)

ちょっと夏のダイエット計画を練り直さないと(~_~;)

*   *   *

梅雨明け直後は熱中症になりやすい…とか。
お互い気をつけましょうね(・ω・)ノ

お読み頂きありがとうございました。