monologue

60代主婦のひとりごと

熱中症予防に…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

この数日で、当県(群馬)も、あれよあれよと言う間に感染が急増し、警戒度もあっという間に4。まんぼうも発令されました。

 

そしてこの数日は暑さも酷くて、生きてるのがやっと…(*´◒`*)

(決して大袈裟ではないです(^^;;)

 

最近意識して食べるようにしてるのが…、

f:id:HeDaHaDa:20210804231122j:plain

 

干し梅…かな。

タネを抜いてあるので食べやすくて。

 

大袋で買って沢山あるので、いつも目に付くところに置いて、1日に何個かは食べるようにしてます。

 

今年の暑さは特に酷いですねえ。

北日本など、暑さに慣れていない地方の方々は本当にしんどいと思います。

 

熱中症にコロナ(変異株)の恐怖に…。

 

心穏やかに暮らせる日は、いつになったら戻ってくるのでしょう(´-`).。oO

 

ここ数日は、もうオリンピックどころではなく、自分と周りの大切な人達が毎日無事であることを祈るばかりです。

 

皆様も色々お気をつけてお過ごしくださいm(._.)m

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。