一日一想

日々想うことを綴ります。

やっぱり「見える化」(^_^)v

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

新年になり、カレンダーも新しくなりました。

 

ここ2年くらい、歩数だけ書き込んでいましたが、今年は目先を変えました。

 

hedahada.hatenablog.com

記事を遡ったら、9月初めに買ってました(^^;;

 

いよいよこのカレンダーの出番。

f:id:HeDaHaDa:20220108175747j:plain

 

買った時、既に印刷されていた項目「体温」は消して「青汁・プロテイン」にして、写真のような5項目にしてみました。

 

*   *   *

 

現在、1週間が経過しましたが、これまでなかなか続かなかった青汁(世田谷自然食品)が、毎日続いてます(^_^)v

 

そして、最低限これだけは!…と心に決めたラジオ体操も、2日からは続いてます。

 

「運動」とざっくりした項目を作ったのも、限定しない方が気楽かなと思ったから。

ここにひとつでも何か書けるようにと、〈Beat fit 〉アプリでできそうなものを探してます(笑)

(カレンダー中のBはBeat fitのプログラム)

 

hedahada.hatenablog.com

お試し期間後、年額プランにしました。

年払い(9,800円)ですが、ひと月あたり816円。

ジムに通うのに比べたらとんでもなくリーズナブル。

毎日の励みになってます(^^)

 

 

2022年の目標は、なかなか決まらなかったので、とりあえず健康診断(11月)で優秀な成績残すことを目標にしておきました(笑)

 

*   *   *

 

まだ始めたばかりなので、気合いが入ってるから…もありますが、やっぱり「見える化」は効果的だなと実感してます。

 

頑張ろ〜o(・x・)/

 

お読み頂きありがとうございました。