monologue

60代主婦のひとりごと

セリアのポケットティッシュケース

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先日セリアで見つけた、ポケットティッシュのケース。

f:id:HeDaHaDa:20210314112217j:image

ポケットティッシュを卓上に置いておけるケース。

量が減ると蓋の重みで下がって行くので、いつでも取り出しやすくて便利(^^)

 

最近はペーパータオルのケースでこの形をよく見ますよね(^^)

 

ポケットティッシュって、あちこちでもらったり、中途半端に残ってその辺に放り出してあったりで、それらを集めると結構な量に(O_O)

 

そんな日の目を見なかったティッシュたちも、このケースに入れて置いておけば、ちゃんと使われます(^^)v

 

元はただの透明なケースなのですが、家にあった小さなシールで飾ってあげました(*^ω^*)


f:id:HeDaHaDa:20210314112221j:image

 

お読み頂き有難うございました。