monologue

60代主婦のひとりごと

新しいバッグ(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

新しいトートバッグを買ったお話です(^^)

 

 

去年、《omoiire 》というギフトショップをネットで見つけて、6月の主人の誕生日に、名前と星座が入ったタンブラーをプレゼントしました。

 

そして先月。

親友の娘さんが高校に合格しお祝いに何か…と久しぶりにサイトを覗いたら、名前を入れられるトートバッグを見つけ、早速母娘2人へのプレゼントにしました。

届いたお友達母娘はとても気に入ってくれて…。

 

そしたら自分でも欲しくなってしまい(^^;;

どうせなら…と、一緒にお祝いを送った友達の分と、娘たちの分も柄違いで注文し、先日完成品が届きました。

f:id:HeDaHaDa:20210316173127j:plain

(名前はもちろん隠しましたが)

 

親友3人は同じ柄(^^)

 

嬉しくて、早速持って買い物へ。

ココロんさん(id:cocorony)のマトリョーシカも、もちろん一緒に(^^)

新しいバッグ…、それだけで心がウキウキします(*^^*)

 

*   *   *   *   *

 

名前入りのギフトが色々作れる《omoiire》、お気に入りのサイトです(^_^)v

名前を入れる作業も、簡単でした。

確認画面がちゃんと出るので安心(^^)

「omoiire.jp」で検索すると出て来ます。

普通に「おもいいれ」で検索しても出ました(^^;;

(リンクの貼り方がわからなくてごめんなさい(>人<;))

 

 

お読み頂き有難うございました。