monologue

60代主婦のひとりごと

ブログは自分の部屋

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ブラックホールから帰還しました(笑)

 

コメント欄も、やはり扉を開けておくことにしました。

 

*   *   *

 

ブログは自分のモノ…と伝えて下さったしょうゆだんごさん(id:syouyudango)、有難うございました。

交流できるのが楽しい…と伝えて下さったココロんさん(id:cocorony )、有難うございました。

はるばるanotherブログにお越しくださったnonoさん(id:nonorikka )、有難うございました。

 

更新しなかった昨日も、今日の更新前も、いつもの倍以上のアクセス。

お立ち寄りくださった皆様、有難うございました。

 

*   *   *

 

これだから〈はてなブログ〉はやめられません(^◇^;)

本当に温かい場所です(*´ー`*)

 

*   *   *

 

昔、7年半前、かな。

anotherブログを別の場所で始めた時、「ブログは自分の部屋」と位置付けました。

自分が居心地良く居られて、好きなものだけ周りに置いて、好きなことができる空間。

それが自分にとってのブログという場所。

 

毎日自分のお部屋で日記を書くように、なんでもない日常も、その時自分が確かに生きていた証しとして残しておこう…。

 

そう思って、ブログの世界の扉を開けたことを思い出しました。

 

*   *   *

 

だから…、

これからも、この「日記」に、なんでもない日常を綴っていこうと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

お読み頂きありがとうございました。