一日一想

日々想うあれこれを、一日ひとつ、綴ります

1月の振り返り。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

月が変わってもう3日経ってしまいましたが、昨年ずっとやってた振り返りを、今年もできる範囲で記録に残しておこうと思います。

 

去年暮れのこの記事に、2021年の方針(大袈裟な(^^;;)を書きました。

hedahada.hatenablog.com

 

で、1ヶ月終わった結果が、

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こうなりました。

 

いっぱい歩いた証し(8,000歩以上)がオレンジ色。

カレンダーを大好きなオレンジ色で埋めたかったらいっぱい歩けo(・x・)/

…と気合を入れましたが、なかなか(⌒-⌒; )

でも蛍光ペンのせいか、オレンジ色が結構目立って嬉しい限り(*^ω^*)

ついでにパンダも踊ってますし( ̄▽ ̄)(スタンプ)

 

左側の表。

実はこれが結構役に立ってまして…。

何が出来て何が出来なかったかが一目瞭然。

そして、出来なかった理由を探し、どうしたら出来るようになるか…をあれこれ考えられるようになりました。

 

*   *   *

 

 

そして作った2月の表は、コレ。

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少し前の記事で書いた、エクササイズのアプリ(MY BODY MAKE )を活用してみようと思います。

 

hedahada.hatenablog.com

 

そして、1日のうちで、《運動の時間》をある程度決めて(トレーニングジムに行ってる感覚で)、その時間にラジオ体操やステッパーやエクササイズアプリの運動をまとめてやってしまえばいいんだ!と気付きました。

 

午後3時にラジオでラジオ体操をやってくれるから、それをリアタイし、そのまま30分くらいを運動の時間ってことにすれば、運動習慣ができるはず(^_^)v

 

…と気づいたのが今日(⌒-⌒; )

 

明日から頑張りますp(^_^)q

 

自分の覚え書きになってしまいましたが、お読み頂き有難うございました。

 

m(_ _)m

 

おやすみなさい☆彡