monologue

60代主婦のひとりごと

2月の振り返りとスランプ(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

月が変わってもう3日ですが、2月の振り返りを_φ(・_・

 

f:id:HeDaHaDa:20210303224546j:image


f:id:HeDaHaDa:20210303224552j:image

 

前半はなかなか調子が良かったのですが、中旬に失速。

それ以来スランプです(笑)。

 

何がきっかけだったかと言うと。

先月中旬、理由はわかりませんが動悸がするようになり、無理に運動するのを控え始めたら、すっかりやる気を無くしました(⌒-⌒; )

動悸は数日で治りました。

思い当たるのは、義母の一周忌が近かったこと。

去年のあれこれを思い出して心がざわつき動悸がしたのかもしれません(^^;;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結局、先月後半は気合いが入らずダラダラ過ごしてしまい、ラジオ体操もゾンビ体操もステッパーもアプリも放ったらかし(^◇^;)

 

そして、月が変わった一昨日、久しぶりに体重を測ろうと体重計に乗ったら、大変なことに。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

頑張ることをサボるとこんなにもすぐ結果が出るのか…と、ほんと悲しくなりました。

頑張りの結果はなかなか出ないのに、サボる結果はすぐに出る(¬_¬)

残酷だなぁ(T_T)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも凹んでばかりもいられないので、3月はどうに頑張ろうかと考えながら、何か参考になる本があるかと本屋さんに行き、見つけたのが、

f:id:HeDaHaDa:20210303230817j:plain

 

タイトルに惹かれてすがるように買ってしまった2冊(笑)。

これで勉強してみようかと…(^◇^;)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡