memorandum

60代主婦、「ねぇねぇ、聞いて…」のよろず話。

究極の見える化?(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

晦日の記事で掲げた今年の運動目標。

 

hedahada.hatenablog.com

 

意識しながら3日が過ぎました。

いざやってみると、当初考えていた運動項目がそぐわなかったり…と、早くも修正が始まりました(笑)

f:id:HeDaHaDa:20210103204837j:plain

こんな感じに。

試行錯誤ばかりです(^^;;

 

*   *   *

 

そして、これ以外でも、健康のため、ダイエットのために意識したいことがいくつもあります。

そんなあれこれは、書き出して見えるところに貼ってしまおう!と、今日の夕方せっせと作ったのがコレ。

f:id:HeDaHaDa:20210103205733j:plain

小学校の教室に貼ってありそう(笑)


いつも使ってる机(娘の学習机、お下がり)の正面、いつも目に付くところにバーンと貼りました( ̄∇ ̄)

健康のために毎日摂取したいもの、逆に食べ過ぎないように気をつけたいものなどなど…。

思いつくまま書き出しました。

 

カレンダーやこの間の表みたいに、私は形から入りたいタイプなので、こういったものを描くのは大好き。

でも欠点は、描いて満足してしまうところ(⌒-⌒; )

「カラフルで可愛いく出来たわ(^^)」

と喜ぶだけでなく、書いてある内容をちゃんと見て、意識しないと…(^◇^;)

 

お読み頂き有難うございました。