monologue

60代主婦のひとりごと

可愛すぎる(≧∀≦)

昨日東京で買ってきたお菓子。

f:id:HeDaHaDa:20190622173303j:plain

ドーナツの中に顔って(≧∀≦)

東京駅に出店してた北海道のお店。常設ではなく、期間限定かな。

初めて見ました。

f:id:HeDaHaDa:20190622173543j:plain

シレトコドーナツ

1つが結構大きくて、お菓子だけど食事した気分(^^;;

マフィンみたいな感じかしら(^.^)

東京駅に行くと、色んな誘惑があって、つい荷物が多くなります( ̄▽ ̄)

それにしても、北海道のお菓子って美味しいものがたくさんありますね(*´∇`*)

………………………………

キャッツシアターでは、記念に何かを…と、

f:id:HeDaHaDa:20190622174156j:plain

日本上演10000回記念のクッキー

 

電車を鈍行にランク下げしても、あれこれ買ってたら少しも倹約になってませんね( ̄▽ ̄)

 

反省m(._.)m

(と言いながらあまり懲りてないけど(^^;;)

 

楽しいのがイチバンかな…ってね(^_−)−☆

 

お読み頂きありがとうございました。