monologue

60代主婦のひとりごと

ラジオ体操が気持ち良い(^。^)

昨日は早く寝たので、今日は頭痛もなくスッキリでした。

スター、そしてブックマークでの温かいコメント、有難うございました。心に沁みました。

本当にはてなの皆様は優しいですね(*´ー`*)

…………………………………………………………………

今日は暖かく、朝も楽に起きられたのでその分も元気でした。

やはり10℃を超えると、身体がラクです。

(寒い地域の方に笑われそうですが…(^^;;)

そして、今日は帰ってからラジオ体操をしました。

最近、ラジオ体操→ステッパーの運動習慣が途切れてしまっていて(>人<;)

なかなか京の都に辿り着きません(⌒-⌒; )

 

hedahada.hatenablog.com

ただいま〈沼津〉(^^;;

東海道五十三次だから、53日間で京都に行けるはずなので、本当なら静岡でも西寄りにいるはずですが、ちょっと富士山を見るために休憩ってことで(^^;;

(娘の嫁ぎ先(静岡)に立ち寄ってることにしましょうか( ̄∇ ̄))

………………………………………………………………

ラジオ体操も、仕事から帰ってご飯の支度やら色々してるとついタイミングを逃してしまったり。

限られた時間の中で、優先順位の決め方に悩みます。

でも、今日は身体を動かしたくなって、お夕飯の支度を早く済ませてラジオ体操をしました。

仕事がデスクワークでほぼ座りっぱなしなので、ラジオ体操のひとつひとつの動きがとても気持ちよかったです。

しかも、今は、身体を動かす唯一の時間と思えるので、最大限のパフォーマンス?を目指し、結構ガチでやりました( ̄∇ ̄)

(伸びる時は思いっきり伸びて…って)

ラジオ体操って本当に全身運動だな…と実感しました。

 

さて、調子に乗って夜更かししてまた頭が痛くなると困るので、もう寝ます。

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。