monologue

60代主婦のひとりごと

キャパオーバーの次は片頭痛か…。

週が明けてお勤めモード。

でも、昨日はお昼頃から、今日は夕方から片頭痛

昨日は昼間お薬を飲みました。

今日はこれから飲んで休むことにします。

 

久しぶりのデスクワーク。久しぶりのず〜っと文字を見る仕事。

そのためだと思います。

今日は雨が降ってきたから、気圧の関係かもしれません。

片頭痛持ちは、いつ始まるかわからない頭痛に、いつも怯えてます(*_*)

付き合い長いけど、やっぱり〈痛い〉のは苦手。(みんなそうか…(^^;;)

 

hedahada.hatenablog.com

明日も仕事なので、早く寝ることにします。

お読み頂き有難うございました。

おやすみなさい☆彡