monologue

60代主婦のひとりごと

結婚記念日の奇跡‥っていうほどでもないが。

 

昨日は34回目の結婚記念日でした。

特別な何かをするわけでもないけど、毎年お花をプレゼントしてくれる夫には感謝m(._.)m

 

そして、

午後、いつものように夫はサイクリングへ。

私はしばらく家であれこれ用事を済ませたり、本を読んだりしてから、「さ〜て」と車で買い物に。

 

少し行った交差点。

信号待ちをしていたら横切っていく自転車が。

 

ん?

 

見覚えのある派手な(笑)黄色の上着

 

あら!夫(笑)。

 

サイクリングでどこに行ったかなんて、もちろん知らず。

時間も、たまたま。

ましてや、ちょうど引っかかった信号で遭遇するとは…。

ね〜( ̄▽ ̄)

 

34年連れ添った夫婦の絆か?笑笑