monologue

60代主婦のひとりごと

健大高崎、センバツ優勝おめでとう!

 

甲子園の決勝、当県代表の健大高崎が勝利し、初優勝。

群馬県勢のセンバツ優勝も初めてです。

 

今日は主人はずっとテレビに張り付いて応援。

用事があって立ち寄った次女と私もなんとなくテレビを見てましたが、優勝の瞬間は3人で歓声を上げました。

 

その流れで、表彰式までなんとなく見ていたら、

《応援団賞》の発表があり、

「?」

となりました。

 

今までもあったのかな?(^^;;

 

なんか、運動会みたい…って思いました(^人^)

 

高校球児の皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でした☆