monologue

60代主婦のひとりごと

ティーキャンドル

 

お仏壇で使っているキャンドルが終わってしまったので、Amazonさんで注文しました。

 

以前買った時無惨な状態で届いたので、次はどこかお店で買うつもりでしたが、

hedahada.hatenablog.com

なかなか手頃なものが無く、仕方なく(笑)またAmazonさんで買うことに(^^;;

 

商品リストを見ていたら、〈4個セット〉というのを見つけました。

今までは自分で何個と注文してたのですが、これはセット商品。

どうせ使うものだから…と注文して、どんな状態で届くのか、また中身がバラバラなのか、箱詰めし直す覚悟で(笑)商品の到着を待ちました。

 

そして届いたのが、

セット商品だからですね、梱包用のラップ?でグルグル巻きされてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お陰で中身は無事。

紙箱の角は破れかかってましたが、中身が無事ならそんなのは気になりません。

あぁよかった(*´◒`*)

 

これ、1箱に100個入ってるから結構重たいんですよね。

そのわりに紙箱が薄くて脆い、さらに箱を止めるテープ1箇所だけ。

せめてテープを3辺に貼ればしっかりするのになぁ…と思ってます。

 

前回買ったのが去年の7月。

今回買う前にレビューを見たら、最近でも同じクレーム?がいくつも書かれてました。

〈レビュー〉って製造元発送元には届かないってことなのかな。

何のためのレビューなんだろ。

考えさせられました。