monologue

60代主婦のひとりごと

 

天気予報通り、お昼頃から雪が降り始めて、夕方の今も降り続いてます。

細かい雪。

みぞれ?

いや、やっぱり雪だわ。

 

降り始める前に…と、11時頃スーパーに出かけたら、みんな思うことは同じで、すごく混んでました(^^;;

(年末のようでした)

降り始める前に…のはずだったのに、お店を出たらしっかり降ってて、車のところまで行くのに雪まみれに(>人<;)

 

暖冬と言われていたけれど、やっぱり寒い時は寒いですね(>人<;)

午後はファンヒーターをつけて、ずっとコタツに入ってます(^◇^;)

 

明日の朝は道が凍っちゃうだろうな。

(*´ω`*)

 

気をつけましょう。