monologue

60代主婦のひとりごと

がんばれ《SUPER EIGHT》

 

エイトの新しいグループ名は、

《SUPER  EIGHT》

 

今日は出かけていて、発表のファンクラブ動画はリアタイできませんでしたが、12時を過ぎた頃ネットに流れた速報で知りました。

 

グループ名を初めて見た感想は、

「おぉ〜、いいじゃない(*゚▽゚*)」

でした。

 

EIGHT(エイト)を残してくれただけで、もう充分(^^)

SUPER…がくっついて、さらにパワーアップしましたね笑笑

ファンはスーパーエイターかしら( ^ω^ )

 

 

帰宅後、ファンクラブ動画を観ました。

デビューからの映像に胸が熱くなりました。

そして新グループ名の前で並ぶ5人。

衣装の色合いに、ムフッとなりました。

 

エイト第二章の幕開けですね。

私は今の距離感がちょうどいいので、これからもこんな感じで遠くから応援しようと思います。

 

 

がんばれ《SUPER EIGHT》!

   スーパーエイター(笑)・がむより