monologue

60代主婦のひとりごと

暑さの次は、もう寒さ?

 

ここ数日、急に秋らしく…というか、肌寒くなり、冬が来たような気分です。

先週の今頃は夏支度で汗だくになってたはずなのに…(~_~;)

体も心も付いていけず、混乱してます(笑)。

 

朝、あまりにもひんやりしてたので、慌ててコタツに毛布だけ出して掛けました。

(スイッチは入れず)

 

そして、

とりあえず長袖を出して洗濯して…。

それなのに、こんな日に限って雨で乾きが悪いため、ひと部屋を閉め切って除湿機で乾かしてるところです(^^;;

 

あたふたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

*   *   *

 

急場を凌ぐために(笑)、

ユニクロのやつ

襟なしのベストがあったことを思い出し、早速着込みました。

あぁ、背中が温かい( ´ ▽ ` )

 

このシリーズ、袖ありも含めていくつか持ってるので、重宝してます(^^)

 

*   *   *

 

暑さと寒さの間には、《涼しい》があったと思うのですが(⌒-⌒; )

昨今の異常気象は、思い上がった人間たちへの、自然からの戒め…なのかなぁ(*´ω`*)

 

どんな環境にも適応できる自己免疫をつけないと、淘汰されてしまう。

(; ̄ェ ̄)

 

(やっぱり最後は「自己免疫」笑)

 

お読み頂きありがとうございました。